ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年10月24日

ルミノックスWSSクラシック2009

仲間ではほぼ最後のブログになってしまいました…












別に書くのがめんどくさくて書いてなかったわけではないんですよ…(焦)











にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
ランキング参戦中です!ポチッとお願いします♪



カメラマンしてたのに全く画像が手元にありません…(泣)











皆さんがブログに書いているととおりなのでめんどくさい文章はなしにしておきます!














クラシック優勝の高谷さんおめでとうございます!














年間チャンプ佐川さんおめでとうございます!!














そして、今年一緒に戦った皆様お疲れ様でした♪













ほんとに今年は充実した期間を過ごせました…













最後に21位というオチもついたしオイラ的にはこれでよかったのかな(笑)












また来シーズンも皆様にお世話になると思いますがよろしくお願いします。













最後に『DRESS』ブースを手伝っていただいた皆様、最初から最後まで本当にありがとうございました。














本当にリスペクトできる皆様に会えたことに感謝です!














オイラは皆様に何もできないかもしれませんが、ほんとにこれからもよろしくお願いします。















同じカテゴリー(WSS)の記事画像
WSS兵庫オープン大会
2010 WSS三重オープン大会♪
湾岸アングラーズ…
今週は!
長かった…
続き…!?
同じカテゴリー(WSS)の記事
 WSS兵庫オープン大会 (2010-05-18 19:58)
 2010 WSS三重オープン大会♪ (2009-11-17 19:43)
 湾岸アングラーズ… (2009-10-14 20:20)
 今週は! (2009-10-12 12:30)
 長かった… (2009-09-22 11:29)
 今日から… (2009-09-19 19:00)
Posted by しもちん at 22:00│Comments(8)WSS
この記事へのトラックバック
さぁ~今からみんなが出陣です!結果はもう発表してしまいましたがやる気十分の顔してますね!!    各地方の方々がんばってね!!畑中さん、セルテートさんも頑張って!!   ...
【WSSクラシック2009】マミーの大事な仲間!【【【【DRESS マミーの釣り情報】】】】at 2009年11月21日 13:41
WSSクラシック2009ルミノックス杯優勝者!(3匹)2890g高谷友之さんです!!いいなぁ~ルミノックス!マミーも欲しいです!!いい仲間ですね!!祝ってあげてください!!小沼...
【WSSクラシック2009】 in ルミノックス【【【【DRESS マミーの釣り情報】】】】at 2009年11月21日 13:41
この記事へのコメント
こんにちは。本戦&クラシックと一年間、お疲れ様でした!クラシックブースでは超多忙だったので、お話ゆっくり出来ませんでしたが、狂喜?している皆さんを見て、そろ~と抜け出したのが、真相です。(笑)
来期は予選があるので、これまた一戦一戦がサバイバルレースであります。1匹、1バイト、を大切に丁寧にいきたいですね。
第四戦若洲で見せた、勝負師しもちんさんの集中力があれば、今期も最後の予選会のみ一発勝負でええんとちゃいますか~?ひひひ
来期もよろしくです!^^
Posted by エヌ at 2009年10月25日 08:35
お疲れ様でした^^

いや~
しもちんさんのブログになかなか
うpされないので、帰りに死亡したのかと...(笑)

また来年もよろしくです!^^
Posted by しも at 2009年10月25日 13:29
わっ!!さらに手抜き!!


やりやがりましたね♪


そろそろ暴年会の準備しないと…


来月の霞もお待ちしておりますよ!!
Posted by イナロー at 2009年10月26日 01:28
先日はお疲れ様でした^^

抽選でDRESSキャップいただいたし^^
早速被ってお出かけしてます♪

予選お互い突破しましょうね!!
Posted by よっちゃん at 2009年10月26日 21:40
>エヌさん
1年間お疲れ様でした!
クラシックブースではほんとに忙しかったです。
また来年も1戦②頑張りましょう♪
その前に、例のヤツでデカイの狙ってきます♪
Posted by しもちん at 2009年10月27日 12:45
>しもさん
お疲れ様でした♪
なかなかUPできませんでしたし、画像もありません…(泣)
帰りは何とか生きてたんですが、帰ってから死亡しました…(爆)
Posted by しもちん at 2009年10月27日 12:47
>イナローさん
お疲れ様でした♪
手抜きじゃないですよー!?
そろそろ暴年会の時期ですねー!
今年は最初から最後まで参戦していただきます(笑)
Posted by しもちん at 2009年10月27日 12:49
>よっちゃんさん
お疲れ様でしたー♪
抽選でキャップもらってたんですねー!
いっぱい被ってお出かけ&釣りに行ってくださいねー!!
来年の大会はキャップを被って表彰台にあがってくださいねー♪
Posted by しもちん at 2009年10月27日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルミノックスWSSクラシック2009